2007年07月10日

風水 部屋

金運チェック(食事編)
こんにちは 風水おばさんの部屋♪ へようこそ しばらく、体調を壊してブログ更新が滞ってしまいましたm(__*m) 雨不足の【梅雨!】。でも蒸し暑い! おなかを壊してはいませんか〜 こんなときこそ、食事には気を配りたいところ! ...(続きを読む)

風水でインテリア、部屋を改造して幸運を呼び込む!?
風水占いでインテリア、部屋を改造!? 風水インテリア部屋改造. 風水とは中国で誕生、発展したそうです。 家の向き、インテリア、部屋などと1人1人の運気を見て行います。 日本での風水と言えば、ドクターコパさんや李家幽竹さんによる、 ...(続きを読む)

【風水的にみた】モチベーションが上がる部屋
興味がある方はご覧になってみてくださいね。 本日のご紹介はコチラ【All About モチベーションが上がる部屋作り】 http://allabout.co.jp/interest/kaiun/closeup/CU20070401A/ 風水的に、モチベーションが上がる部屋について説明しているページです。 ...(続きを読む)

風水と部屋
どうしても「捨てられない」ものなら風水的に部屋の停滞面を持つ「東北」方向にしまってください。 しまいましたか? 何してるんですか!!!!! 今すぐです!! OK! じゃあ、食事にでかけましょう!!!(笑) 今回もあなたの運気は確実にアップしま ...(続きを読む)

今日の風水占い 【風水おばさんの部屋】
こんにちは 風水おばさんの部屋♪へようこそ 今日はご一緒に、風水占い をやってみましょうか? infoseek の風水占い 私は2つ占ってみました ●キッチンの方位による、私の仕事運♪ (北西方角) 北西は乾。天の「気」をあらわします。 ...(続きを読む)

風水インテリアで部屋をきれいに
風水では部屋、家のシチュエーション、方角の意味を理解した上で四季も考え、その上でインテリア風水の五行を考えて配置換えを行います。四季それぞれに配置換えが必要なのです。 風水インテリアなんてドクターコパの金儲けの陰謀だ、と思う人も多いと ...(続きを読む)

風水インテリアで部屋をきれいに その2
風水インテリアがドクターコパとともにお茶の間を席巻したのは21世紀に入ってすぐくらいのことだったでしょうか、今でも人気は衰えません。 風水インテリアのさまざまな本が出版されていますね。たとえばお金がたまる風水を作るために部屋のある方角に ...(続きを読む)



風水的にみて、水槽はどこに置いたら良いのでしょうか?
風水的にみて、水槽はどこに置いたら良いのでしょうか?模様替えをしたいと思っています。色々調べてみたのですが、まったく逆方向が良いという場合があり迷ってしまいました。家の玄関は西南向きで、今現在は玄関(西南)に置いています。(続きを読む)


タグ:風水 部屋
posted by Dr.コワッパ at 10:46| 最新の風水情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。