2007年07月20日

風水 枕


風水で、家具や柱の角が、自分に向いていると良くない (たしか、対人運が悪くなる)...
風水で、家具や柱の角が、自分に向いていると良くない(たしか、対人運が悪くなる)と聞いたのですが、自分の部屋は、北側の真ん中に中央まで飛び出た仕切り(壁)があって、部屋の形状がコの字型になっていて、壁の角が自分のベッドの左わき腹に向いているのですが、こういったった場合はどうするのがよいのでしょうか?寝る方角を変えたくないのですが(変えると体調が悪くなるように思います。)ちなみに西枕で部屋の中心に寝ている状態です。詳しい方、よろしくお願いします。(占いのカテゴリができる前に一度した質問ですが、的確な回答が得られなかったので、再度質問させて頂きました。)(続きを読む)


中国翡翠健康敷枕
中国翡翠健康敷枕 (商品イメージ) 中国翡翠健康敷枕 食べると太るのはわかっているけど、食事療法って結局対処療法でしかないのよね。仕事が終わってから、お客さんとお食事に。全部で35日記憧れまた更新するの忘れてました…昨日はですね… ...(続きを読む)

NERO(ネロ) 低反発うで枕 ばく ホワイト
悪しき夢を食う獏が安眠そしてよい夢を見させてくれるリバーシブル枕。人間の肩から腕へのラインを再現した獏の鼻はまるで腕枕のようにやさしく包み込む ●色によって、それぞれ効果が異なるといわれている グリーン:リラックス、ホワイト:不眠症、 ...(続きを読む)

風水! ~枕の向き~
本日は風水で開運してみようです。 枕の向き編です。(続きを読む)

風水 枕
枕も風水カラーにお着替え!カバーはざぶざぶ洗えます!【低反発安眠枕ネロ 枕カバー 】 低反発安眠枕ネロ 枕カバー サイズ幅50×奥行き30cm 綿80%ポリエステル20% カラー ホワイト、グリーン、イエロー、オレンジ、スカイブルー ...(続きを読む) ...(続きを読む)

風水かなえたい夢は枕がかなえる
かなえたい夢は枕がかなえる!(続きを読む)

風水 枕
車の修理にトヨタに行くと・・・その待ち時間に トコトコ通信なる文面に・・・・ 風水問題が記載されて・・・・いました・・・読んでみますとドクターコパさん・・・は・・風水で枕の向きで・・・例えば・・・・寝るときに運は育つ! ...(続きを読む) ...(続きを読む)


タグ:風水 枕
posted by Dr.コワッパ at 12:39| 最新の風水情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。