2007年09月14日

観葉植物 風水

観葉植物
今日は、お買物ついでに観葉植物を買ってきました. 風水的には、お部屋にお花 を置くのがいいみたいなんだけど、. お花は寿命が短いので、緑だけのものにしました. 買ったのはこのコ. 鉢も入れて1000円くらいでした. 葉っぱ. ベッドサイドに置いてます ...(続きを読む)

風水と観葉植物
しかし、簡単に風水を取り入れたいというひとは、まず部屋を掃除して、ほこりを取り除いてください。 部屋をきれいにするだけでも、運気はアップします。 また、インテリア風水に興味がある人は、部屋に観葉植物をおいてみましょう。 ...(続きを読む)

風水インテリアで間取を決める その18
風水インテリアの細かいことは数え上げていけば切りがありませんが、玄関、窓、ベッドやメインテーブル、応接間、テレビ、観葉植物などの配置だけでもこれにしたがうことで、あなたの家の健康度が上がれば、住む人の運気が上がるのもうなずけるというもの ...(続きを読む)

9/12(水) ハーモニーベルCD 続報観葉 植物 風水
風水とインテリア) ■40%OFF★籐フラワーラック★W-217【SA070907 それか 美容室 ゆず 歌詞 腰痛 治療 無痛分娩 南優子式ダイエット千葉不動産不妊症 脂肪 風水 占い スティッチ 画像 大型倒産情報最新版携帯 包茎分娩 風水 恋愛 観葉植物 風水 直居 また ...(続きを読む)

情報 倒産南優子式ダイエット観葉 植物 風水
しかも 新語 月 スッキリ 抽選 坊さん 旺盛 前 吸引 心 画像 子供 風水 だんご鼻 法 徹底 松居 嘘 小鼻 > 真ん中 カット 年 話題 メレンゲ 使用 グラビア 腫れぼったく 穴 こちら 上 なんとも 観葉植物 笑っ 幸せ 一部 屋 久子 キャラクター ...(続きを読む)



友人が新築マンションを購入しました。引越し祝いに欲しいものをたずねたところ「...
友人が新築マンションを購入しました。引越し祝いに欲しいものをたずねたところ「玄関マット」や「観葉植物」がいいそうです。出張がちで4日くらい家をあけたりするようですが、お勧めの観葉植物はありますか?強風でベランダに出したトマトの葉っぱが落ちたりするそうなのでそこらへんも難しいところです。予算は5000円から10000万円程度で考えています。(続きを読む)


ラベル:観葉植物 風水
posted by Dr.コワッパ at 03:56| 最新の風水情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。