2007年09月15日

風水 家具 配置

江原さん信仰する人とそうじゃない人
江原さん信仰する人とそうじゃない人私の周りでは、細木さんは信じなくても江原さんを信じる人は結構います。例えば、信じていない人と信じている人がお付き合いするのは難しいのでしょうか?占いや風水というよりも、一種の宗教的なものを感じるのですが・・・それとも、好きなテレビ番組が違うように、その価値観が違ってても問題はないのでしょうか?(続きを読む)



風水インテリアの色を考える その24
まずは自分自身が幸運になるという身構えが必要で、これがあってこそ風水インテリアが生きてくることは忘れないでください。 風水インテリア、あるいはインテリア風水術とは家の中の、あるいは室内の家具や花などの色や配置を風水にしたがって整えること ...(続きを読む)

風水インテリアで間取を決める その14
風水インテリアは風水術にしたがって家具や間取りの配置を工夫することでよい運勢を作り出すものですが、そもそも風水とは何でしょうか? 風水が中国の学問であることを知っておいてください。占星術ではありませんし、ファイナルファンタジーに出てくる ...(続きを読む)

風水について!!
家の方位だけでなく、四季の変化、不用品の処分、お掃除の重要性など、風水インテリアの五行に従って配置された家具や絵画、花などはときにそれまでの雰囲気とあまりにも違うかもしれません。 風水インテリアを忘れて元に戻したくなるかもしれませんが、 ...(続きを読む)

健康な暮らし風水インテリアの考察
風水インテリアでは家具の素材や置いている場所、家具のカラーの組み合わせ、花の飾りかたやインテリア雑貨の配置の仕方もすべて、家の中に良い気を創るためにバランスのよい五行の組み合わせが鍵となるのです。 家の方位だけでなく、四季の変化、不用品 ...(続きを読む)

引越と風水
それから家具を配置しました。 今回の引越に際して、家全体と、母の運気、自分の運気を上げるべく、それぞれに計算をして、パーフェクトは無理だけれども、出来る限りの最大限の風水的努力をしました。 八字、八宅、フライングスターの3つをメインに、 ...(続きを読む)

風水について!!
風水が運勢を握る、風水が健康を決める、風水インテリアの配置ひとつでお金もちになれる、そういう話は聞いても、どうして風水インテリアの考え方が重要なのかわかりませんよね。 風水インテリアは古代中国で生まれた風水術にしたがって家具の色や配置、 ...(続きを読む)

風水って何でしょう?
風水インテリアの五行の考えや法則に従って家具や間取りの配置によって、健康や気持ちに効果的であることが知られています。風水の効果を出す大事なポイントのひとつはまめな掃除による清潔と五行バランスの維持だそうです。風水インテリアの効果を最大限 ...(続きを読む)


posted by Dr.コワッパ at 15:27| 最新の風水情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。