2007年10月31日

風水師

FF3(DS版)のチーム編成についてです。最終段階のお勧めのジョブ編成を教えてくださ...
FF3(DS版)のチーム編成についてです。最終段階のお勧めのジョブ編成を教えてください。私はモンク・空手家・風水師・導師で行く予定です。お勧めと理由を教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


騒音・異臭で風水が悪い行政区域
準工業地域の風水個人の住宅用として新築する際の注意点準とついている工業地域でも下記の建築が許可されるため購入にあたっては、準工業地域か確認する必要...(続きを読む)

浜田雅功、“風水師”に扮し美人アイドル宅に侵入?風水 模様 替え
(本当かどうかは知りませんが) 日曜日 だから その他の番組収録の模様 “今年売奈斎”(ことしうりなさい)という名前で活動する風水師・浜田は弟子のハリセンボンと共に、20代後半のアイドル・高松知美の自宅へ。 水着姿になった高松の横でやりたい放題 ...(続きを読む)

風水師に相談していた井上康生選手
しかし、揚げ足を取るわけではありませんが、風水師に相談するのは、ちょっとお門違いなんじゃないかと。。少なくとも私は、そう思います。なぜならば、風水は、家屋などの空間の気を整えることで吉祥を招来するのが目的です。柔道などの試合に勝つための ...(続きを読む)

風水師ドクターコパさんとは?
ドクターコパさん、本名は小林祥晃(こばやしさちあき)は1947年5月5日生まれ、東京都出身の風水師です。(自身は風水師だとはいってないそうですが…) ドクターコパさんは日本の風水のさきがけ的な存在です。 数々のメディアにもよく出演されていて、書籍も ...(続きを読む)

「運命の風水師」があなたに教える、運命の人・夢と出会える手帳の ...
風水と夢をかなえる為の手帳術を絡めている所が面白いですね。 女性向けのようですが、「夢をかなえる」とか「手帳術」は男性向けやビジネス色の強い物が多いので新鮮な感じがしました。 今までの手帳術の本に抵抗のあった女性は一度手に取ってみて ...(続きを読む)

風水師がやってきた!
このところ思う事があって、思いきって風水師の先生に来ていただく事になった。 別に家が不幸続きとか、病人が出たとか、そんな事は全くないのでご安心を。 私は昔から縁起を担いだり、風水や方位を気にする方で、今まで本やテレビなどで自己流にやってき ...(続きを読む)


タグ:風水師
posted by Dr.コワッパ at 19:21| 最新の風水情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。