2007年11月01日

風水 勉強

青い色にはダイエット効果があると、友人が力説していたのですが、本当でしょうか?...
青い色にはダイエット効果があると、友人が力説していたのですが、本当でしょうか?もしかして風水なのかなぁ?(続きを読む)


開運 新着人気ブログ医龍2について勉強しました!グッチ バック ...
Dr.コパのラッキーカラー色風水2008 (PEARL BOOK) 小林 祥晃 講談社 2007-10-23 by G-Tools 十二支のはじめの年!すっかり常識として定着した風水を基本にもどって、幸運を手にするための「色」を軸におさらい。今後12年の運の計画はこの本で叶う! ...(続きを読む)

風水をちょっと勉強してみました
「風水」は、大地と天のエネルギーを活用するシステムのことを言います。 この大地と天のエネルギーを風水では「気」と呼ばれています。 この気が大きなポイントなんですよ! この気を、うまく活用することができればあなたの人生を豊かにしてくれます。 ...(続きを読む)

金運風水で運を良くするとは
実践者の感想『ほんとうに誰でも、金運風水をつかって幸せな金銭・お金持ちになれるんですか?』やはり結局は、、そう思われますよね?間違いなく本物の金運風水を使えるようになるには、最低でも3年間は先生について勉強し100件以上の鑑定をして ...(続きを読む)

毎日風水の勉強をしています
パートの日ですので午前中仕事をして家についてから風水の勉強に取り掛かりました。パートとはいっても考えているほど簡単なものではありません。人間関係とか想像以上に疲れることもあったりするんです。疲れて帰って風水の勉強をするのはしんどいですが ...(続きを読む)

風水受講の日
無料レポートスゴワザ整理術 最高峰無料ツール活用Tips(新着) http://www.sugowaza.jp/reports/get/25/12168 ------------------------------------------------------------- 編集後記 本来は風水勉強のために大阪まで出かけて、元気を使い果たして ...(続きを読む)

風水インテリアと秘法とは
利用者の声『ほんとうに誰でも、風水インテリアをつかって幸せな金銭・お金持ちになれるんですか?』やはり結局は、、そう思われますよね?間違いなく本物の風水インテリアを使えるようになるには、最低でも3年間は先生について勉強し100件以上の鑑定をして ...(続きを読む)

毎日風水の勉強やってます
風水の学習にはなかなか難解なところもあったりします。あるものだけでは難しいこともたくさんあります。そのようなときに活躍するのがインターネットです。検索をかけるとたいていのことは調べることができますので風水の勉強にインターネットを使うこと ...(続きを読む)


タグ:風水 勉強
posted by Dr.コワッパ at 04:35| 最新の風水情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。