2007年11月15日

風水 勉強

家を新築するにあたり設計中です。主人が風水にこだわって、こだわるあまりに私の...
家を新築するにあたり設計中です。主人が風水にこだわって、こだわるあまりに私の希望とは程遠い設計になってしまいました。風水の専門の方に(主人の家族も昔から頼っている)見てもらったようですが、「他の部屋や水場の位置は問題ないが、子供部屋の位置が良くない。勉強しない、落ち着きのない子供になる」と言われたらしく、部屋をあちこちと配置換えするのでドアが多かったり仕切りが多かったりと本当に気に入りません。私が「風水的によくないのなら、良くする方法があるはず。部屋に○○を置くとか・・・」と言っても聞き入れてもらえず、今でも設計士の方と配置替えの毎日です。最初の設計はとてもすっきりまとまっていてすごく気に入っていたのですが、今は見たくもないほど最悪な間取りです。その間取りのせいでほかにお金が掛けられず、庭に続くデッキなどが削られホントにショックです。一生に一度のことなので希望通りの家に住みたいのに、こんな事じゃ賃貸のままで充分です。どうにかして説得したいのですが聞き入れてもらえないので本当に困っています。どなたか、風水的に悪い場合の対処法などご存じないですか?また、こういう場合、なんと言って説得するのがいいのでしょうか?本当に悩んでいます。新築やめたいくらい・・・どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。(続きを読む)


毎日風水の勉強をやってます
風水の勉強にはおおむね本を使用しているのですが、やはりずっと休憩もせずに読み込んでいると疲れてしまいます。このようなときは小休止の意味も込めてちょっと料理をしたりしています。あまり手がかからずにさっさとできるものもありますので、休憩には ...(続きを読む)

本日の風水玄関の勉強の進行
急に休んだ人がいたようで、店長から急な出勤要請がきちゃいました。風水玄関の勉強中だったところですが、ひとまず中断です。しばらく仕事をして戻ってきてから再度勉強しました。ちょっと計画が狂いました。たまにはトラブルも仕方がないことですね。 ...(続きを読む)

毎日風水の勉強をしています
友人などに風水の勉強のことを話すと、どうして風水の勉強なんてしているの、と聞かれることもあります。よくよく考えてみると、大抵しないことなのかもしれませんね。普通は風水の勉強をチャレンジしようとは思わないでしょうから。 ...(続きを読む)

風水 新着人気ブログ八白土星
送料無料★代引手数料無料Swiss Made【GURUEN】Pentagonグリュエンダイヤル黒色GS004-2 ■ ◆成功関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はありません ◆成功関連の無料のレポート情報 ■ 【デイトレーダー養成所】勝つ為 ... ≪≪八白土星≫≫ 風水勉強中 ...(続きを読む)

直居ゆみりさんは占い師?
しかしまたもや、家相を取り入れたリフォーム会社を設立して、ここで風水学などを勉強したそうです。 そして、いまは旦那さまと幸せな生活を送っているようですよ! 子供さんのことを思うと、なんだかやりきれない気持ちになりますが、この生い立ちあって ...(続きを読む)

本日の風水インテリアの学習の進捗状況
実は今日、出かける予定なので早い時間に可能な限り風水インテリアの学習をやっておこうと考えています。ですから別の仕事は手早く処理して風水インテリアの勉強に取り掛かりましたやれる時間が決められているとたいへんです。 ...(続きを読む)

この日の風水の勉強の進捗状況
常々感じるのですが風水の学習をした後は充実感がありますね。毎日堕落して過ごしていくこともできるんですが、何か価値があることをやるのはとても気分がいいものですよ。やることがないとか目標が定まらないということなら、風水の勉強はいいですよ。 ...(続きを読む)


ラベル:風水 勉強
posted by Dr.コワッパ at 11:14| 最新の風水情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。