2007年11月17日

風水 花

風水花
風水花、きれいでしょ。 これは特注で自分の誕生日に合わせた花で作られてるんだよ。 りんごとか白い花がワンポイント。 お気に入りです。 将来、とても気軽に作ってもらえないと思われる新進風水花アレンジャーがじきじきに作ってくれたのでそのへんも ...(続きを読む)

昭和37年1月26日生まれのかたの風水利用で幸せに
☆あなたの方位―北 自分の方位を浄化することにより吉方位になります花を飾ったり、縁起の良い置物を置く宝くじは、家から自分の方位に当たる売り場で求めること。そして自分の方位に置くこと ☆運気を上昇させる色―緑 この色をもつ自然界のものも、縁起 ...(続きを読む)

金運風水花
このたび金運をサポートする金運風水花を新発売いたしました。 風水を用いて金運をあげる方法は色々ありますが、玄空八卦法(げんくうはっかほう)による開運パワーを用います。 →金運風水花詳細.(続きを読む)

昭和33年1月25日生まれのかたの風水利用で幸せに
☆あなたの方位―東北 自分の方位を浄化することにより吉方位になります花を飾ったり、縁起の良い置物を置く宝くじは、家から自分の方位に当たる売り場で求めること。そして自分の方位に置くこと ☆運気を上昇させる色―青 この色をもつ自然界のものも、 ...(続きを読む)

愛を深める風水花
結婚のお祝いに「愛を深める風水花」をアレンジいたしました。 素敵なアレンジをしてくださってありがとうございました!!! 友人もその美しさと自分たちオリジナルのデザインであることにとても感激してくれました。 東京都 S様 ...(続きを読む)


家の新築にあたり家相はあまり気にしていなかったのですが、完成した間取りだと、...
家の新築にあたり家相はあまり気にしていなかったのですが、完成した間取りだと、水周り(風呂・洗面)が鬼門にあたります。間取りを変更する事は難しいので、何か対策等ありましたら、教えてください。(続きを読む)


ラベル:風水 花
posted by Dr.コワッパ at 17:26| 最新の風水情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。