2007年11月17日

風水 家

家族に対してイライラして仕方ない!!!精神的に変です…先月、長距離の引越後に主...
家族に対してイライラして仕方ない!!!精神的に変です…先月、長距離の引越後に主人の通勤車として新古車を購入(お祓い済)しました。新居は築2年の平屋一戸建てなのですが、家具の配置が悪いのか・家が悪いのかなぜか分からないのですが、私自身がとてもイライラしていつも二人の子どもと主人にあたってしまいます(泣)。主人に対しては離婚したいと思うほど顔も見たくないです…。新居は実家に近いので、本来ならば精神的には楽になったとは思うのですが、どうも今の私は違うようです。思い当たる原因は、車購入・新居・家具の配置、の3つが思い当たるのですが、風水とか因縁?とかご存じの方いらっしゃいましたらお知恵をお貸し下さい。またこんな原因もあるのでは?というご助言も有りましたらお教え下さい。本当に困っておりますので、宜しくお願い致します。。。(続きを読む)


昭和49年1月13日生まれのかたの風水利用で幸せに
☆あなたの方位―北東 自分の方位を浄化することにより吉方位になります花を飾ったり、縁起の良い置物を置く宝くじは、家から自分の方位に当たる売り場で求めること。そして自分の方位に置くこと ☆運気を上昇させる色―緑 この色をもつ自然界のものも、 ...(続きを読む)

お風呂と洗面所で風水。家の厄がたまる水場の開運方法。
風水では、家の厄がたまりやすい場所は、水場だと考えます。特に、窓のない水場は換気をして清潔にしてください。トコ宅も、トイレとお風呂には、窓がないので、そこを重点的に風水してます。(続きを読む)

風水部屋特集
風水は、中国で誕生しました。そして、中国で発展しました。 風水は、家の向きと本人の運気をみて行います。 日本では、ドクターコパさんや李家幽竹さんによる、中国の風水に色彩心理学などを取り入れた風水が流行しています。 そこで、誰にでも共通して ...(続きを読む)

昭和49年1月25日生まれのかたの風水利用で幸せに
☆あなたの方位―東北 自分の方位を浄化することにより吉方位になります花を飾ったり、縁起の良い置物を置く宝くじは、家から自分の方位に当たる売り場で求めること。そして自分の方位に置くこと ☆運気を上昇させる色―赤 この色をもつ自然界のものも、 ...(続きを読む)

平成7年1月27日生まれのかたの風水利用で幸せに
☆あなたの方位―南 自分の方位を浄化することにより吉方位になります花を飾ったり、縁起の良い置物を置く宝くじは、家から自分の方位に当たる売り場で求めること。そして自分の方位に置くこと ☆運気を上昇させる色―黄 この色をもつ自然界のものも、縁起 ...(続きを読む)

昭和31年1月28日生まれのかたの風水利用で幸せに
☆あなたの方位―南 自分の方位を浄化することにより吉方位になります花を飾ったり、縁起の良い置物を置く宝くじは、家から自分の方位に当たる売り場で求めること。そして自分の方位に置くこと ☆運気を上昇させる色―緑 この色をもつ自然界のものも、縁起 ...(続きを読む)

風水コンテンツサンプル原稿
自身のOL経験からOLの気持ちがわかる鑑定家としてOLや子供をもつ主婦層からの信頼が厚い。NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」風水アドバイザー、内村プロデュース新世紀DVD出演、著書には「ミラクル心理テスト」(二見書房)「大人にはないしょだよ ...(続きを読む)


ラベル:風水 家
posted by Dr.コワッパ at 21:21| 最新の風水情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。